忍者ブログ
(-_-)zzz.....Abhi mera blog chutti hai.....
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

190curry.JPG








人事異動で本店からやってきた コックH氏が作った
「チキンビリヤニ・ハイデラバーディ」→激ウマ~!!

ハイデラバーディ とは ハイデラバード風 ということでして
要するに 「すっごく辛いですよ」 ということなんですね

大雑把に云うと インドの真ん中あたりにある 都市の名前です
ここの料理って ほんとに みんな辛いんでしょうか??
おもしろいですね 

インドも広いので 地方ごとに味の特色ってものがあるそうで
「グジャラートのカレーは甘い(砂糖の甘さってことね!)」 とか 
地域性がいろいろあるらしいです

で 肝心の辛さ ですけど
う~ん まぁ 辛いのかな~? (^_^;)

ディディは すでに重症なのでね このくらいじゃ 
正直 辛いかどうか わかんないんです 
せっかく びっくりさせようとしてるのに ごめんよ・・・(T_T)

PR

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



トラックバック:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新CM
[05/09 ふじ山]
[05/08 Namak]
[05/08 ふじ山]
[04/21 Namak]
[04/21 sasa]
プロフィール
HN:
Namak
性別:
女性
職業:
主婦/インド料理店・パート
趣味:
カレー全般
自己紹介:



バーコード
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
フリーエリア